close
Road of major

 作詞: 北川賢一 作曲: 北川賢一


それは夏の終わりの事でした
小さな命 たくさんの愛 育まれ
一人の 物語が始まった


平凡だけど そう暖かく
いつでも 僕を支えてくれた
「大丈夫」と優しく 微笑み合った
家族があった


あー 指折り 数える思い出は
僕の両手じゃ すぐ 足りなくなって
一緒に過ごし 一緒に作った
幸せに感謝込め


※愛しい人よ あなたに捧ぐ
この想い 誰より 今あなたに
ここにいる事 ここにいれる事
大切に思い 日々を送っています※



あなたの背中で 教わった事
同じ様に そっと 伝えられるかな
守るべき命 いつか できた時
伝えられるかな


あー 忘れない やすらぎの笑顔を
あの日流れた あなたの涙を
心に刻んで 心に刻んで
僕は 歩いていきます
かけがえのない あなたに捧ぐ
この想い 誰より 今あなたに
すべてをかけて 守ってくれた
その想い 何より この胸に


(※くり返し)


それは夏の終わりの事でした
小さな命 たくさんの愛
育まれ一人の 物語が続いてる



那是夏天快結束時的事了
小小的生命 在無數的愛情下 孕育長大
屬於一個人的故事 從此開始


雖然平凡 但卻溫暖
隨時 支持著我
告訴我〝別擔心〞 給我溫柔的微笑
那就是我的家人


屈指細數 每個回憶
很快的 我的兩手已不敷使用
一起生活 一起創造的幸福
令我衷心感激


親愛的你 我要把它獻給你
這一份心意 現在 比誰都更想給你
我在這裡 有幸能夠在這裡
令我每天都覺得萬分珍惜



你的背影 曾經教導給我的事情
是否可以 同樣地 悄悄傳遞下去


當有一天 有了一個 必須守護的生命
不知是否能夠傳遞


無法忘懷 安詳的笑容
還有那一天 你流下的淚水
刻劃在心底 刻劃在心底
我會 繼續走下去


我要把它 獻給無可取代的你
這一份心意 現在 比誰都更想給你
用一切 堅持守護的
那份心意 我會放在心裡 比什麼都珍惜


親愛的你 我要把它獻給你
這一份心意 現在 比誰都更想給你
我在這裡 有幸能夠在這裡
令我每天都覺得萬分珍惜


那是夏天快結束時的事了
小小的生命 在無數的愛情下
孕育長大的一個人 他的故事將繼續下去

arrow
arrow
    全站熱搜

    kaito0127 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()